オリーブオイルかけてみた45鯖の押し寿司

鯖の押し寿司にオリーブオイル

オリーブオイルかけてみた46

鯖の押し寿司にかけてみた

なかなか旅行も叶わないご時世、駅弁売り場で『旅行に行ったつもり』でお買い物。

鯖の押し寿司の白板昆布のグリーンな海藻の香りはオリーブオイルに合います。

エクストラバージンオリーブオイルをちょっとつけるとぐーんと美味しくお醤油無しで大満足です。

コクのある陽気なイタリアのオリーブオイルがおススメですよー。

酢飯にオリーブオイルの組み合わせは病みつきになるマリアージュ。

いろいろかけてベストマリアージュを見つけるのもおうち駅弁ならではの楽しみですねー。

お気に入りのオリーブオイルでぜひお試しくださいね!

 

この記事を書いた人

Akiko Uchiyama