オリーブオイルかけてみた37伊豆産茎わさび使用たこわさび

たこわさびにオリーブオイル
たこわさびにオリーブオイル

 

オリーブオイルかけてみた37

たこわさびにかけてみた!

ついに梅雨明け宣言出ましたね!

家飲みに冷たいハイボールが美味しいシーズン突入です。

そんな家飲みにぴったりなおつまみ惣菜『たこわさび』

オリーブオイルかけてみました!

わさびの香りがオリーブオイルかける事で、ぐーんと引き立ちます。

オリーブオイルが魚介の良い風味を引き立てて、生臭みはマスキングしてくれます。

塩辛が苦手なお子様も、オリーブオイルをひと回しすればおつまみ惣菜に箸が伸びます。

『お父さんのおつまみ』から、家族みんなで楽しめる一品に早変わりしますよ!

梅雨明け宣言バンザイ!

この記事を書いた人

Akiko Uchiyama